「どっぷり昭和町」ちょっとだけ覗いてきました

毎年、昭和の日に昭和町で行われるイベントに参加してきました。

どっぷり昭和町 http://showacho.jp/content.html

長屋のお洒落なご飯屋さんや、近くのお店が毎年様々な屋台や出店を出しているのですが、今年も色々なものが出ており楽しかったです。
今年は近くの小学校が解放され、ダンボールを使った遊び場になっていました。子どもと一緒に行ってきました。たくさんのちびっ子たちがそれぞれのアトラクションに行列を作っており、大盛況でした。

ダンボールの恐竜

アイスクリームの種類が豊富になっている気がしました。ちなみに今年は舞昆さんとパンダの置きパネルがありませんでした。残念。

最後に毎年恒例の冷たくてカリカリ新鮮なきゅうり棒をいただいて帰りました!


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ