娘のピアノ発表会へ

今日は豊中で娘のピアノの発表会がありました。
梅田で 乗り換えるついでにデパ地下に寄り、演奏後に渡すおやつを買って味噌炙りチャーシューの乗ったラーメンを食べました。

本番前は、自分がステージに立つより緊張して「イヤやなぁ~見たくないなぁ~帰りたいなぁ~」とブツブツつぶやいていたのですが、日ごろの練習の成果もあり?大きなミスもなく、上手に弾けていました!前回の発表会ではショパンに惨敗していたので、今回のモーツァルトに喜びもひとしお…。
帰宅後、数日前に仕込んでおいた「頑張ったで賞」のポップルハートの替えとアクアビーズアートの8色ビーズセットを渡すと大喜びでした。また次回に向けて頑張ってほしいと思います。余談ですが、今Amazonでやたら安く買える「NEW ポップルハート 専用別売りセット」は、SSサイズ以外は旧ポップルハートでも使用できるということです。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ