DIME (ダイム) 2012年 6/5号はドラえもんのどこでも歩数計が付録に

DIME (ダイム) 2012年 6/5号はドラえもんのどこでも歩数計が付録で付いています。

ドラえもんの歩数計欲しさに買ってしまいました…。
早速腰に付けて、長居公園と近所の散歩で一日1万歩を目指して歩を進めたいと思います。
ボタンを押すとマイル、キロ、カロリーに表示が変わるちょっとした機能もあります。すごいです。

肝心の雑誌の中身はというと、ランニングシューズの選び方、購入術から始まります。自分の靴もそろそろ買い替え時かと思っていたのでちょっと悩んでみます。
続いて正しいウォーキングの仕方、ストレッチ術などなどすぐに実戦できそうな特集。

鉄板スマホアクセサリー特集では保護フィルム、デジメモ特集が気になりましたがiPhoneを持っておらず、肉筆も汚く、絵心もない自分としては活用の道がないのでなんとも言えない気持ちになります。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ