ゴールデン・ボウルDVD-BOX買取2

ゴールデン・ボウルDVD-BOX買取致しました!

先日は懐かしの「ゴールデン・ボウル」のDVD-BOXを買取致しました!


このドラマは放映時リアルタイムで見ていたのでとても懐かしい思い出の作品です。
足しげくボウリング場に通うようになり、
スコア表をノートにつけ、、
どこが悪かったなどと反省したり、、、
当時ボウリング場とタイアップして行われた「ゴールデン・ボウル」イベントで、2~3ゲーム以上遊ぶとひけるくじびきで、一緒に行った友人が当たった携帯ストラップが本当に心の底から欲しくて、数ゲーム分のオゴリ権でそれを売ってもらって後生大事にしていたもののどこかで無くしてしまったり、、、、
色々な思い出がよみがえる感動のドラマです…;;

他にも、なんといっても主題歌のポール・アンカが渋くてカッコ良かったですね!こちらも当時ツタヤでベスト盤を数種類借りてきて、聞き比べたりして色々なバージョンがあるんやなあなどと言って楽しんでいました。主題歌You Are My Destinyだけでなく、Diana、よく使われたクレイジー・ラブ など覚えやすい曲てんこ盛りで、そこからニール・セダカなどオールディーズ路線に漂っていきました。今聞いてもじんわり来る名曲ばかりですね。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ