大阪長居公園 a-nation2012 2日目写真撮って来ました。

写真撮りに行って来ました!

17:37の長居交差点。16時すぎに軽い雷雨。見事に晴れる。

物販入り口から撮影。

毎年似たような写真を撮ってます。

グッズたち。拡大できますがボケてますすみません。
前日のtwitter情報の通り、東方神起が人気のようで売り切れでした。

サインもメッセージもよく読めないので有難味が分かりません。。。

逆光の長居陸上競技場。

夕焼けの長居陸上競技場と遠くで空に浮かぶウィダーインゼリー。

アウディ。

昨年までのBeeTV推しは姿をひそめ、今年は徹底してギャラクシー推しのようです。

客入りは上々の様子。

仙台牛タン。

14:18で止まったままの時計。おそらくは昨日の落雷の影響かと思われます。

a-nationマップ。どこのトイレも超満員、軽く3~40分待ちの光景だらけでした。来年は簡易トイレの数が倍になることを祈っております。

帰路の腹ごなしは長居店がオープンしたばかりのハンバーグ屋さん、ボストンがおすすめ!

ニュースに取り上げられている、二人の方がお亡くなりになられた落雷現場ですが、たくさんの献花と、両手を合わせる方が続々と訪れていました。心よりご冥福申し上げます。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ