2013年 第32回 大阪国際女子マラソンということで長居公園へ

今日は2013年 第32回 大阪国際女子マラソンが開催されるということで、朝からヘリコプターが飛んでいたり、長居公園で催し物があったりと活気あふれる長居の一日でした。

まずはお子様雪遊びコーナーへ。大阪は最近本当に積もらないので、貴重な雪遊び体験です。
2013年 第32回 大阪国際女子マラソンの長居公園03

2013年 第32回 大阪国際女子マラソンの長居公園02

雪遊びの後は足湯に浸かるのが毎年定番。肝心のマラソンは全然見ていません…。
2013年 第32回 大阪国際女子マラソンの長居公園01

こちらも毎年恒例の屋台群。

ゆるキャラ達がたくさん出張に来ていましたが、くまもんはいませんでした。残念!


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ