古谷充とザ・コンコード 近鉄レジャービル アポロ公演のチラシ

ちょっとレトロなチラシがはさまっていました。
【古谷充とザ・コンコード 近鉄レジャービル アポロ公演のチラシ】
古谷充とザ・コンコード 近鉄レジャービル アポロ公演のチラシ

アポロホール、とはあまり馴染みがないと思うのですが、wikipediaにしっかりと書いてありました。すごい。
あべのアポロ – Wikipedia

6階のアポロホールは、もとはOSKのレッスン場であった。その後は、大阪映画センター主催の上映会「カルチャー・シネサロン」や桂雀々らが出演する「あべの寄席」などの会場として利用されていた。現在、アポロホールは閉鎖され、カラオケ店「コート・ダジュール」がテナントとして入居している。

最近はどんどん再開発がすすむ阿倍野ですが、こういうのもいいですね。キューズモールでもたまに芸人やミュージシャンが来てますよね。あまり行かないのでわかりませんが…。と思ってサイトを見てみたら色々ありますね!半年先の2013年8月11日にはゴールデンボンバー握手会の予定なども。
Q’s MALL | あべのマーケットパーク キューズモール


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ