CREAネコ特集号 雑誌「NEKO」 ベネッセ「ねこのきもち」58冊などネコ雑誌買取!

CREAのネコ特集号、雑誌「NEKO」、ベネッセ「ねこのきもち」58冊などネコ雑誌大量に買取させて頂きました!
CREAのネコ特集号、雑誌「NEKO」、ベネッセ「ねこのきもち」58冊などネコ雑誌大量に買取!1
ボリューム満点の、ベネッセ「ねこのきもち」です。

こちらは存在を存じ上げなかったのですが、「NEKO」というそのままネコの雑誌です。こんなに猫まみれの表紙があっていいのでしょうか。猫カフェ特集とのことですが、行ったらきっと三日間ぐらい喘息で寝こむことになると思うので行けません。もちろん飼えません。
CREAのネコ特集号、雑誌「NEKO」、ベネッセ「ねこのきもち」58冊などネコ雑誌大量に買取!3

「ねこのきもち」とくっついてお売り頂くことの多いCREAのネコ特集号なども買取させて頂きました。ハワイアンドレスのムック、プログラム関係の専門書、その他一般雑誌なども買取大歓迎です!古いものも大歓迎ですので、お悩みの際にはとりあえずご一緒にご発送ください!
CREAのネコ特集号、雑誌「NEKO」、ベネッセ「ねこのきもち」58冊などネコ雑誌大量に買取!2

キャシー中島のキャシーマム。キルト、ファブリック、クロスステッチなどの雑誌・ムック、ぜひお売り下さい!
CREAのネコ特集号、雑誌「NEKO」、ベネッセ「ねこのきもち」58冊などネコ雑誌大量に買取!4

「ねこのきもち」の買取は承っておりますが、同数程度~同数以上の一般書籍・CD・DVD等の同梱をお願いしております。ご協力のほど何卒お願い申し上げます。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ