子どもの卒園式とお祝いにあびこのスープカレー ラマイ

先日は娘の卒園式がありました。ついこのあいだ入園したような感じで、時間の流れが早く感じられました。ということで、サーッと卒園記念祝杯を上げにあびこのラマイへ行って来ました。

まずはラマイのラッシー、ラマッシーで祝杯。

ラマッシー

ラマッシー

サラダ。

ラマイのサラダ盛り合わせ

ラマイのサラダ盛り合わせ

今回は7辛に挑戦してみました。具は豚の角煮。

豚の角煮スープカレー 7辛

豚の角煮スープカレー 7辛

ごはんとスープカレー

ごはんとスープカレー

見せてあげたかったウワサの一品を注文。想像よりも大きく盛られていました。リアクションは普通だったので彼女達もいわゆる現代っ子なのかもしれません。

キンタマーニ注文

キンタマーニ注文

お子様のカレーはお子様用の甘いカレーです。

キンタマーニ900g

キンタマーニ900g

4人で900gあったらすぐになくなるだろうと思っていたのですが想定以上にボリュームがあり、苦戦しながらも完食!多分楽しんでもらえたはずなのでよかったです。小学校の荒波にも乗り越えてほしい限りです。

食後のデザート

食後のデザート

Asian Bar RAMAI / アジアンバーラマイ
http://www.ramai.co.jp/shop_osaka.html

アジアンバー・ラマイ 大阪あびこ店 スープカレー
http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/blog-entry-329.html

アジアンバー ラマイ Asian Bar RAMAI あびこ店
http://blogs.yahoo.co.jp/kirakudo_osaka/36964045.html


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ