アイリッシュフィドル、チャランゴの教則DVDを買取!

アイリッシュフィドル、チャランゴの教則DVDを買取させていただきました!
とうとうウチもここまで来れたのか…と言わざるをえない内容の教則DVDをお売りいただきました。

アイリッシュフィドル、チャランゴの教則DVDを買取!

アイリッシュフィドル、チャランゴの教則DVDを買取!


アイリッシュフィドル、チャランゴの教則DVDを買取!2

アイリッシュフィドル、チャランゴの教則DVDを買取!2


チャランゴ入門
Learn to Play Irish Fiddle 1: Polkas Jigs & Slides
Irish Fiddle Complete Techniques
Absolute Beginners Irish Fiddle

とりたてて詳しいわけではないのですが、学生時代にThe Poguesで盛り上がった時期があり、アイリッシュサイコー!という時期がありました。アイリッシュなのかどうかは「?」ですが、私の中ではアイリッシュというカテゴリになっています。アイリッシュフィドル全然関係ないですね!

ザ・ポーグス – Wikipedia

ザ・ポーグス(The Pogues)は、イギリスのロック・バンド。アイルランド人のボーカリスト、シェイン・マガウアンを中心にロンドンで結成された。ケルティック・パンク(パンク・ロックにケルト音楽の要素を持ち込んだ音楽)の代表的存在とされ、イギリスで人気の高いクリスマス・ソング「ニューヨークの夢(en)」等のヒット曲で知られる。

アイリッシュフィドル フィドルってなに?

フィドルとは、バイオリンの俗称です。なぜ呼び名が違うのかは、よく解りませんが、一般的にクラシックなどの芸術音楽を演奏する場合はバイオリン、アイリッシュやカントリーなど、民族音楽、伝統音楽を演奏する場合に、フィドルと呼びます。フィドルの演奏技法は、ジャンルによってそれぞれ異なり、アイリッシュ、ブルーグラス、クレツマー、ロマ音楽など、それぞれに特徴的な演奏スタイルを持っていますが、ココでは、アイリッシュフィドルについてのみ、お話しします。


アイリッシュ、ケルトなどの世界の音楽から、国内は沖縄三線、東北地方津軽三味線など買取いたします!
楽譜(即興・初見・連弾等のピアノ譜、声楽、弦楽器・金管木管楽器問わず全般)、バンドスコア、ギタースコア、クラシックスコア、オーケストラ、オペラ譜面、音楽理論、音楽史、音楽関連書籍、教材、DTM、教則本、教則DVDなど全般買い取りいたしております!書籍ご整理の際には是非ともご用命くhttp://kosho-kaitori.com/good/wp-admin/tools.phpださいませ。
楽譜・スコアブック・音楽書、理論書等の古本・書籍買取のご案内


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ