新刊 コピーキャット、ワンパンマン、音楽の基礎学習プリント等を購入

新刊 コピーキャット、ワンパンマン、音楽の基礎学習プリント等を購入しました。
昨日まで開催されていた楽天のセールでまとめ買いしてみました。

新刊 コピーキャット、ワンパンマン、音楽の基礎学習プリント等を購入

新刊 コピーキャット、ワンパンマン、音楽の基礎学習プリント等を購入

・コピーキャット: 模倣者こそがイノベーションを起こす / オーデッド シェンカー
プレジデントの新刊案内で見てから興味津々だったのですが、チラホラ感想が出てきていたので購入。早く読みたいです。

・ゼロからはじめるスマートフォン集客術―7000万人のユーザーが顧客に変わる!
当店の買取サービスでは、スマートフォンからお申込み頂くお客様もいらっしゃいますが、恐らくものすごく使い辛い中でお申込み頂いているのだろうなあと思っていたので購入。CSS3とHTML5の話が出てこないように祈っています。

・ワンパンマン 1・2・3巻
なんとなく買ってみました。

・ぷりっつさんち 2
「うちの3姉妹」が子どもたちはお気に入りなので、先日「ぷりっつさんち」1巻を与えてみたところ、耳鼻科の待合室で大爆笑していたので2巻を購入。

・音楽の基礎学習プリント 書いて覚える徹底!! 楽典1・2・3・4巻
楽典をマジメに勉強しなかったので、そのツケが最近巡り巡ってきました。マトモに子どもに教えられないため購入。ちなみに3巻から度数が出てきます。

新刊 コピーキャット、ワンパンマン、音楽の基礎学習プリント等を購入2


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ