ハウスのお土産2013

2013年もハウスバーモントファミリーウォーキング 大阪城公園大会に参加!

昨年に引き続き、今年2013年もハウスバーモントファミリーウォーキング 大阪城公園大会に参加することができたので、家族で行って来ました!

2012年の感想はこちらです…
ハウスバーモントファミリーウォーキング 大阪城公園大会に参加してきました!

今年は当日の午前まで雨が降っており、今年は中止だろうと勝手に思っていたのですがギリギリ晴れて無事に開催される運びとなりました。主催のハウスの中の方達で「お天気祭」というものを行なっていたそうです。うちもてるてる坊主を二つこしらえていました。ただ、集合場所の太陽の広場の足元のコンディションは「沼」のようでした。。

とりあえずポーズ。

2013年 ハウスバーモントファミリーウォーキング 大阪城公園大会

2013年 ハウスバーモントファミリーウォーキング 大阪城公園大会

今年は桜之宮公園 大川沿いルートをバッサリ外し、中央公会堂を折り返し地点としてぐるりと回るようなルートとなっておりました。
地図

毎年恒例のビンゴのチェックポイント。
チェックポイント

天満の川沿いにはいろいろとランチの楽しめるお店ができていました。お持ち帰りもできるようで、利用されている参加者の方もちらほら。
ランチ

ブレイクポイントの中央公会堂。毎年恒例のレモン水をいただきます。先頭集団に付いて歩いていたので、ここで30分ほど休憩、昼食。かなりの方が「まだか、まだいかないのか」と先を急がれていました。
中央公会堂

思い返してみると往路とほぼ同じ道の復路でしたが、それなりに清々しく疲れて12:30ごろにゴール。4人分のお土産をいただいて帰宅しました~。最後のお土産分岐ルートで右に進むか左に進むかによってハヤシカレーの種類が違ったようです。
ハウスのお土産2013

帰宅してもまだ13時すぎだったので、長居公園でサッカーをして遊びました。1日中子供たちに楽しんでいただけたようでなによりです。また来年も参加できますように~~。余談ですが新聞に掲載されてびっくり。切り抜いてプチ家宝にしておこうと思います。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ