子ども英語ジャーナル、進学レーダー、ジュニアエラ等買取!

子ども英語ジャーナル、進学レーダー、ジュニアエラ等の教育雑誌を買取させていただきました!

子ども英語ジャーナル、進学レーダー、ジュニアエラ等買取!

子ども英語ジャーナル、進学レーダー、ジュニアエラ等買取!


「子ども英語ジャーナル」は恥ずかしながら今までその存在を知らなかったのですが、「小学3年生~6年生」シリーズが廃刊となった今、これがいいのではないかと新刊購入候補にしています。「ジュニアエラ」や「子供の科学」あたりはうちの子どもにまだ難しいようで(大人が読むととても分かりやすくまとめてあるな~と思うのですが、高学年向けですね)、読売こども新聞をさら~っと読んでおります。

ということで、「子ども英語ジャーナル」は創刊2011年4月から最新号まで大歓迎買取致します!
「日経 Kids + (キッズプラス)」、「子供の科学」「プレジデントファミリー」などの各種教育雑誌も買取いたしております。
「大人の科学マガジン」、「ドラえもん科学ワールド」、「ドラえもん ふしぎのサイエンス」等、付録未使用、あるいはほぼ使用感のないものがございましたら特別査定にて対応致します。ご整理の際には是非ともご用命くださいませ。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ