宮崎 辰「世界一のおもてなし」、高野 登「リッツ・カールトン」シリーズを買取!

宮崎 辰「世界一のおもてなし」、高野 登「リッツ・カールトン」シリーズを買取させていただきました!

宮崎 辰「世界一のおもてなし」、高野 登「リッツ・カールトン」シリーズを買取!

宮崎 辰「世界一のおもてなし」、高野 登「リッツ・カールトン」シリーズを買取!


リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間 / 高野 登
ディズニーランドであった心温まる物語 (心温まる物語シリーズ) / 東京ディズニーランド卒業生有志
リッツ・カールトン 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 / 高野 登
世界一のおもてなし / 宮崎 辰
リッツ・カールトンで育まれたホスピタリティノート / 高野登
日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!― / 三輪 康子
「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ-ストレスなし! クレーム対応の基本から売上を伸ばす! クレームトコトン活用術まで- (DO BOOKS) / 工藤 英一
執事のダンドリ手帳 ~やるべきことがみるみる片づく / 新井 直之


ジョエルロブション 宮崎 辰さんの「世界一のおもてなし」は、テレビで見てうわー見たいなあと思っていたところでした。他にも接客業関連としてリッツカールトンシリーズやクレーム対応、ディズニーランドの書籍を買取。ディズニー感動の書といえば「最後のパレード」もそうですが、いろいろ発散したいときに読みたい本ですね。

ホテル・接客関連、リッツ・カールトン、クレドに関する書籍、ビジネス書全般大歓迎買取いたします!書架ご整理の際にはぜひともご用命ください。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ