山本正明「奇跡の営業」、「LEAN IN」、堀江貴文「本を1000冊~」買取

山本正明「奇跡の営業」、「LEAN IN」、堀江貴文「本を1000冊~」買取させていただきました!

山本正明「奇跡の営業」、「LEAN IN」、堀江貴文「本を1000冊~」買取

山本正明「奇跡の営業」、「LEAN IN」、堀江貴文「本を1000冊~」買取


奇跡の営業 / 山本正明
ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った / 堀江 貴文
LEAN IN(リーン・イン) 女性、仕事、リーダーへの意欲 / シェリル・サンドバーグ


「奇跡の営業」も「ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った」もさらっと読めて面白かったです。「カレチ」や「かくかくしかじか」、「山賊ダイアリー
」「僕の小規模な失敗」などのマンガにも言及されています。先日カラスヤサトシを読んだ際にも福満しげゆきが出てきていましたが、何かなんとも言えない感じるものがあります。暗さはポストつげのような?最近お気に入りです。

新刊、ビジネス書大歓迎買取致します!発売から間がないほど高い査定額がおつけしやすくなります。書架ご整理の際にはぜひともご用命ください。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ