村上 春樹[1Q84]文庫全巻セット、有川 浩[三匹のおっさん]など買取!

村上 春樹[1Q84]文庫全巻セット、有川 浩[三匹のおっさん]など買取!

村上 春樹[1Q84]文庫全巻セット、有川 浩[三匹のおっさん]など買取させていただきました!

村上 春樹[1Q84]文庫全巻セット、有川 浩[三匹のおっさん]など買取!

村上 春樹[1Q84]文庫全巻セット、有川 浩[三匹のおっさん]など買取!


1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉前編 (新潮文庫) / 村上 春樹
1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編 (新潮文庫) / 村上 春樹

1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉前編 (新潮文庫) / 村上 春樹
1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉後編 (新潮文庫) / 村上 春樹

1Q84 BOOK3〈10月‐12月〉前編 (新潮文庫) / 村上 春樹
1Q84 BOOK3〈10月‐12月〉後編 (新潮文庫) / 村上 春樹

1Q84年――私はこの新しい世界をそのように呼ぶことにしよう、青豆はそう決めた。Qはquestion markのQだ。疑問を背負ったもの。彼女は歩きながら一人で肯いた。好もうが好むまいが、私は今この「1Q84年」に身を置いている。私の知っていた1984年はもうどこにも存在しない。……ヤナーチェックの『シンフォニエッタ』に導かれ、主人公青豆と天吾の不思議な物語がはじまる。

三匹のおっさん (文春文庫) / 有川 浩
還暦ぐらいでジジイの箱に蹴り込まれてたまるか、とかつての悪ガキ三人組が自警団を結成。剣道の達人・キヨ、柔道の達人・シゲ、機械いじりの達人の頭脳派・ノリ。ご近所に潜む悪を三匹が斬る!その活躍はやがてキヨの孫・祐希やノリの愛娘・早苗にも影響を与え…。痛快活劇シリーズ始動。


村上春樹や有川浩、百田直樹、池井戸潤など新刊の文芸書は買取致します!書架ご整理の際にはぜひともご用命くださいませ。

買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ