武原はん一代、茶席の会話集、舞妓と芸妓のうちあけ話、「カバラ」占いの書など買取!

武原はん一代、茶席の会話集、舞妓と芸妓のうちあけ話、「カバラ」占いの書など買取させていただきました!

武原はん一代、茶席の会話集、舞妓と芸妓のうちあけ話、「カバラ」占いの書など買取!

武原はん一代、茶席の会話集、舞妓と芸妓のうちあけ話、「カバラ」占いの書など買取!


茶席の会話集―亭主の言葉・客の言葉 / 三田 富子
茶席の会話は心をつなぐ。主客の会話によって伝わる茶会の趣向、亭主の思い。言葉による表現や、言葉の遣い方を知ることのできる一冊。

京都花街 舞妓と芸妓のうちあけ話: 芸・美・遊・恋・文学 うちらの奥座敷へようこそ / 相原 恭子
女将さん、芸妓さん、舞妓さんたちが語る、芸、旦那さん、そして恋への想い…。はじめて語られたとっておきのお話がいっぱい。時代を超えたドラマティックな京都花街のものがたり。

「カバラ」占いの書 / 浅野八郎
ユダヤ民族のみに伝わる秘伝、「カバラ(Cabala)」。人生の厳しい荒波を乗り越え、幸運を手に入れる術はカバラにあった!生年月日から導き出される「1」から「9」までに「11」と「22」を含めた11個の運命数が、あなたにすばらしき明日がくることを約束してくれるでしょう。

武原はん一代 / 武原 はん
日本舞踊史に輝かしい足跡を刻む生涯の集大成。虚子に学び、「はん女」の俳号で詠み続けてきた俳句755句、随筆19篇、初公開の素顔や、舞台の秘蔵写真が満載の年表アルバムで綴る。

和の美を育む きものことはじめ / 木村 孝
一枚のきものが語る日本の美。古来からの風習やしきたりを語りながら、季節ごとの、きものの着こなしを提案。和の精神を伝える珠玉の随筆集。


茶道、華道や京都花町舞妓芸子関連、風俗、売笑史からエクササイズ、糖質制限、野菜ジュースの書籍や、カバラ、ヒーリング、レイキ、タオ、フラワーセラピー、瞑想、ヨーガ、アーユルヴェーダ、スピリチュアル関連書、CD、DVDは大歓迎買取いたします!書架ご整理の際にはぜひともご用命ください!

買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ