ウルティマコレクション日本版公式クルーブック買取しました

先日の「春の嵐」が来た日はちょうど免許更新の講習の日だったのですが、嵐のおかげですっかり忘れてしまい後日講習となっていました。

特に問題なく30分講習も終わり、晴れてゴールド免許となりました。ICチップが埋め込まれるようになり、若干厚みがついたということです。あまりわかりませんでした(汗)

先日はちょっとレアで懐かしいこちらの本が入荷しました。

ウルティマコレクション日本版公式クルーブック

函入総革装という豪華ないでたちで、中身は細かくてラフな口調の説明がびっしり並んでおります。

ファミコンからPSP、DS、プレステ用の攻略本や、ダンジョンズ&ドラゴンズ等のTRPGも全て買取致しておりますので何卒ご用命ください。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ