ハウスバーモントファミリーウォーキング 大阪城公園大会に参加してきました!

今日は朝からハウスバーモントファミリーウォーキング 大阪城公園大会に参加してきました。昨年は気づいた時には既に大会が終わっていたので、2年ぶり2度目の出場です。

良いお天気に恵まれ、大阪城がよく見えました。

開始前には「唐辛子の力」が配られました。「ウコンの力」同様、飲みやすくおいしかったです。全然辛くありません。

道中で出会った崖の上のネコ。撮影する間、静止してくれました。

天満橋のアヒルのいた所の近くでは屋外結婚式が。ギャラリーの人だかりができていました。

2時間半ほどで10kmの道程を踏破。楽しく歩きましたが脚は痛いです。。また来年も行きたいです。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ