まんだらけZENBU No.61はソフビ、めんこシート、りぼん創刊号ほか

まんだらけZENBU No.61はソフビ、めんこシート、りぼん創刊号ほか

年の瀬を迎え、恒例のまんだらけZENBU No.61が到着。さっそく一読させていただきました。

まんだらけZENBU No.61はソフビ、めんこシート、りぼん創刊号ほか

まんだらけZENBU No.61はソフビ、めんこシート、りぼん創刊号ほか

今回は宇宙玩具特集号。ソフビ、めんこシート、東京モノレール小特集から鉄道グッズにはじまり、書籍ではトップに兎月書房「猫娘 / 比智酷」が掲載されています。この安直なペンネームに相応しい、いい加減な画、いい加減なストーリー、そしていい加減なエンディング。そこには確かに我々好事家という人たちが求める一つ、「本気のいい加減さ」を持ちえている。と絶讃されています。

兎月書房 猫娘 比智酷

兎月書房 猫娘 比智酷

石ノ森章太郎 少女漫画珠玉選集「水色のリボン」

石ノ森章太郎 少女漫画珠玉選集「水色のリボン」

石ノ森章太郎 少女漫画珠玉選集「水色のリボン」

楽しみにしているセル画では怒ったナウシカなど。230x350mm。原画などはラピュタ多め、紅の豚が少しありました。母をたずねて三千里の参考原画には宮﨑駿監督の土下座イラスト。

怒ったナウシカ セル画

怒ったナウシカ セル画

直筆イラストでは「吾妻ひでお ななこSOS」が。コメントには「(アル中病棟に)吾妻さんがまんだらけの買取を利用したくだりが描かれていてびっくりしました」とのこと。そ、それは出さないんだ、というところ。谷口ジロー直筆イラストサイン入り本「神々の山麓 1巻」なども出ていました。押切蓮介 椿鬼サインなども登場。進撃の巨人 巨人ピースイラスト色紙も。巻末インタビュー記事では斯波重治インタビュー。

押切蓮介 椿鬼サイン

押切蓮介 椿鬼サイン

前回気になっていた「上村一夫 直筆カラーイラスト額装」ですが、
・上村一夫 直筆カラーイラスト額装 8万円(P182掲載)
イラスト:120x150mm 学245x305mm

上村一夫 直筆カラーイラスト額装 8万円

上村一夫 直筆カラーイラスト額装 8万円

結果は…ありがとうございました!鳥山明先生のサインもすごいですね。

上村一夫 直筆カラーイラスト額装 落札結果

上村一夫 直筆カラーイラスト額装 落札結果



買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ