ラブリームービー いとしのムーコDVDと、缶バッジ付きいとしのムーコ5巻限定版が届きました。

ラブリームービー いとしのムーコDVDと、缶バッジ付きいとしのムーコ5巻限定版が届きました。

ラブリームービー いとしのムーコDVDと、缶バッジ付きいとしのムーコ5巻限定版が届きました。

ラブリームービー いとしのムーコDVDと、缶バッジ付きいとしのムーコ5巻限定版 背
家族一同待望のムーコ様新刊です。

ラブリームービー いとしのムーコDVDと、缶バッジ付きいとしのムーコ5巻限定版が届きました。
DVDの方のムーコ様も鼻がしっかりテカテカですね。

ラブリームービー いとしのムーコDVDと、缶バッジ付きいとしのムーコ5巻限定版 裏
5巻の限定版には缶バッジが付いています。本当は開封したくないのですが子供が即時開封を強く要求するため、開けないわけには行かず困ります。

ラブリームービー いとしのムーコDVDと
DVDの方には小さなクリアファイルとカレンダーが付いています。

、缶バッジ付きいとしのムーコ5巻限定版と並べて
少しづつ顔が小さくなっている気がします。

、缶バッジ付きいとしのムーコ5巻限定版 装飾
このセッティングで多少やる気が出るようです。


買取のお申込みはこちらからどうぞ!【本・CD・DVD・ゲーム高価買取致します】

こちらの記事もどうぞ!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ